仕事帰りに音楽ガンガンかけて海沿いをドライビングぅ~車
途中前にミニパトがいましたが汗

明日は休み
夕方から友達と遊ぶ予定ひらめき電球
4年くらい前に付き合ってた人なんですが爆弾
最近色々相談とか話聞いてもらったりしてて
寂しいからつい連絡しちゃうのかなぁ汗
ま、でもいつまでも彼のこと引きずっててもだし。
色々話聞いてもらってきますリサイクル