今日仕事前に髪をバッサリ切ってきました美容院
ボブヘアーです…
彼への気持ちにけじめつけて、心機一転したかったから
こんな短いのは何年ぶりだろう…
西川史子風です(笑)

昨日は3時過ぎまで友達に話し聞いてもらってて、相談にのってもらってました
過去は振り返らず、気持ちを強く持っていきますパンチ!
…にしても私ってホント恋愛下手DASH!DASH!