彼に考えた結果を話に行きましたが
もぅ無理でしたねDASH!
何年も一緒にいて気持ちが変わらないし、魅力を感じないって
キツいこと言われたけどゆってることはその通り…
長くいてお互いを知りすぎたって

少し時間おいたらまた会うようになるかもだけど…
彼とちゃんと付き合うってことはないですね

たまに会ってお互いの寂しさとか埋められればいいのかなー

新しい恋探しに行きます台風