考えても考えても彼は私の事を恋愛対象としてみ れないそうですでも私は今日1日考えても考えてもやっぱり彼が好きだしちゃんと恋人として見てもらいたいです昨日の夜言われて今日1日考えて、後で彼の仕事終わってから話したいと思いますどうなるのかな…また後でブログ書きます