彼とNHKマイルカップ買ってみました馬
2頭ずつ選んで買ったんですが、私→ジョーカプチーノ、彼→レッドスパーダを選んでてまさかの的中!!!!
しかも馬連で万馬券キラキラキラキラ
来週換金しにいく予定得意げ
ずーっと当たらなかったけどその分を取り返した感じですアップアップ
やったぁチョキ