赤ちゃんは可愛い(^-^)友達とランチ行ってきました寿司ランチいただきましたそしたら醤油に虫が入ってて…お店からお詫びにデザートの杏仁豆腐いただきましたそのあとショッピングセンターにぶらりと赤ちゃんのおもちゃとか服とか見ましたが、可愛いですね~