最近CHEMISTRYにハマり中音符
っていっても最近の曲ではなく昔の曲ガーン
通勤中聞いて歌ってテンション上げて車アップ
…みたいな得意げ

『合鍵』
『愛しすぎて』
『it takes two』

がかなり好きですカラオケ