そういえば私、生でタマネギとか長ネギ食べるとにおいがすごい残るみたいで…汗
彼に『タマネギくさっ!!』とかうっかり生タマネギとか食べちゃった日によく言われますDASH!
『お前職場で陰でオニオンって呼ばれてるんじゃない(笑)』
とかも言われますガーン
タマネギには要注意ですよ~