オニオンそういえば私、生でタマネギとか長ネギ食べるとにおいがすごい残るみたいで…彼に『タマネギくさっ』とかうっかり生タマネギとか食べちゃった日によく言われます『お前職場で陰でオニオンって呼ばれてるんじゃない(笑)』とかも言われますタマネギには要注意ですよ~