榮倉奈々ちゃんが食べてたキャベツサラダクローバー
キャベツにごま油と塩こぶ混ぜるんですが、私も最近ハマり中アップ
セブンに売ってるんですけどね(笑)
小腹がすいたのでキャベツサラダ食べてますニコニコ