何時間からが長電話? ブログネタ:何時間からが長電話? 参加中
昔は長電話ばっかりしてたなぁ…
3時間とか話してるときもあったし携帯
今は長くても20分とかガーン
電話しなくなったなぁ…
電話で会う約束して会ってから話す、みたいなコーヒー