草なぎ君、逮捕って…
朝からそのニュースばっかりテレビ
酔った勢いとはいえ…
公園じゃなくて帰宅してから部屋で暴れてれば逮捕されなかったのに…
ストレスとか何か嫌なことあったのかな爆弾
今後が心配ですDASH!