サメ今日の夕飯はサメ砂糖と醤油で煮込で味付けあとはまたキャベツとアボカドサラダ(笑)アボカド大好きなんですあとはブリのお刺身久々に梅チューハイ買ってみましたカロリーハーフだって滅多に家では飲まないのですが今日明日彼が奈良に出張なのでではいただきまぁす