コロコロ-F1000181.jpg
今日の夕飯はサメフグ
砂糖と醤油で煮込で味付けアップ
あとはまたキャベツとアボカドサラダ(笑)
アボカド大好きなんですドキドキ
あとはブリのお刺身フグ
久々に梅チューハイ買ってみましたカクテルグラス
カロリーハーフだってひらめき電球
滅多に家では飲まないのですが今日明日彼が奈良に出張なのでニコニコ
ではいただきまぁす音符