コロコロ-F1000180.jpg
今日は彼とドライブ車晴れ
9時に出発してまずは皐月賞の馬券買いに馬
結果は…汗
次回リベンジっす(泣)
で、長野までいってきましたキラキラ
国宝の松本城みて、信州そばを食べ、ビーナスラインをドライブして富士山
ずっと助手席でしたがガーン
にしても天気良くって最高でしたアップアップ