国宝今日は彼とドライブ9時に出発してまずは皐月賞の馬券買いに結果は…次回リベンジっす(泣)で、長野までいってきました国宝の松本城みて、信州そばを食べ、ビーナスラインをドライブしてずっと助手席でしたがにしても天気良くって最高でした