コロコロ-20090418214818.jpg
昨日彼宅で久々夕飯作りましたキラキラ
ハンバーグをロコモコ丼ぽくラーメン
あとは豆腐と長ネギと卵のスープ(味噌がなかったのでスープになったというガーン)
ハンバーグ結構美味しくできちゃって。
よかったぁキラキラ
たまには手作りしないとねナイフとフォーク