手作り夕飯昨日彼宅で久々夕飯作りましたハンバーグをロコモコ丼ぽくあとは豆腐と長ネギと卵のスープ(味噌がなかったのでスープになったという)ハンバーグ結構美味しくできちゃって。よかったぁたまには手作りしないとね