コロコロ-20090417195249.jpg
今日もまたまたお魚ですフグ
美味しい~ニコニコ
今日は店長朝からお店にいた晴れ
ラストまで仕事だし大変そう…
後でメールしてみようニコニコ
明日行けば休みだし、頑張ろうパンチ!