コロコロ-20090416191555.jpg
写真縦ですが…
またまた大好きにサーモンのお刺身とアボカドフグ
シジミ汁ラーメン
今日は寒かったなぁ…雨
てかスーパーで買い物してたら気づいたらケータイが電源切れて真っ暗にあせる
たまにあるんですよショック!
今日は店長お休みでいなかった台風
寂しいような明日が楽しみなような走る人