夕飯写真縦ですが…またまた大好きにサーモンのお刺身とアボカドシジミ汁今日は寒かったなぁ…てかスーパーで買い物してたら気づいたらケータイが電源切れて真っ暗にたまにあるんですよ今日は店長お休みでいなかった寂しいような明日が楽しみなような