好きなチョコレートは? ブログネタ:好きなチョコレートは? 参加中
チョコレートなんて滅多に食べませんが、食べるとしたらカカオ80%以上の苦いのですねひらめき電球
甘いのが嫌なのでドンッ
最近チョコ食べてないなぁ…