事故現場が私の仕事先の本社がある所のすぐ近くでしたショック!
いや~怖いですねあせる
歩いてたり車運転してていきなりクレーンとか落ちてきたら、超ビックリですよね!!
てかうちの会社の社長がもうすぐ変わるんです…
全く違う業種の会社の社長になるそうで…
これもビックリ!!