昨日まですごくイイ天気だったのに、今日はあいにくの雨雨
明日休みだけど、何しようかな~…
今夜もアボカド食べてしまいましたラーメン
生理痛でお腹も痛いし、早めに寝ちゃおうかなぐぅぐぅ