コロコロ-20090408235624.jpg
アボカドとスモークサーモンフグ
美味しいニコニコ
今日は店長さん朝から晩まで忙しそうでショック!
展示会準備がなかなかはかどらないらしい…
帰りに少しお話したけど、お疲れモード全開って感じで。
お仕事頑張って下さいって感じでしたショック!