大好きアボカドとスモークサーモン美味しい今日は店長さん朝から晩まで忙しそうで展示会準備がなかなかはかどらないらしい…帰りに少しお話したけど、お疲れモード全開って感じで。お仕事頑張って下さいって感じでした