彼はよくテレビに夢中になってると、私が話しかけても答えてくれません…(泣)
ま、いーんです。。
慣れてるんです。。

でも一緒にいる時くらいは相づちとかしてほしいかな~

ま、いーんです…

テレビっこだからなーDASH!