シカトかよっ!彼はよくテレビに夢中になってると 、私が話しかけても答えてくれません…(泣)ま、いーんです。。慣れてるんです。。でも一緒にいる時くらいは相づちとかしてほしいかな~ま、いーんです…テレビっこだからなー