昨日届きましたポスト
定額給付金の案内がキラキラ
でも母の口座に振り込んでもらおうかと
母に返さなきゃいけないお金もあるのでガーン
明日は仕事後に彼宅へいく予定家
なんだか最近不安です…
なんでだろう台風
彼宅に入って他の女が来た形跡がないとほっとしますDASH!
形跡あったら問題ですけど雷