昨日一昨日と仕事がお休みだったのですが。
ガソスタで車の室内掃除をしてもらいました車
ワイパーもゴムが切れていたので新しいのに変えましたキラキラ
芳香剤も新しく買ったしキラキラ
たまには車も掃除しないとですよねDASH!
洗車は天気悪いのでしなかったですけど…

車だけでなく部屋も掃除しないとなんですけどね…ショック!