今日はすごーくはれてていい天気です晴れ
ですが、昨日から調子が悪く鼻水もでるわだるいわで…
風邪なのか花粉症なのか…
今日仕事休みで良かったDASH!

WBCみてますが、イチローようやくヒット炸裂みたいな野球
勝てそうなので大丈夫かな~