鼻水が…今日はすごーくはれてていい天気ですですが、昨日から調子が悪く鼻水もでるわだるいわで…風邪なのか花粉症なのか…今日仕事休みで良かったWBCみてますが、イチローようやくヒット炸裂みたいな勝てそうなので大丈夫かな~