今日寝てたら夢を見て…
なぜか小栗旬がでてきたんですぐぅぐぅ
そんなに好きってわけではないのですが
夢で間近で見たり話したりしたんですが、かっこ良くて惚れそう(笑)
あくまで夢ですがパー
またでてきてくれないかなーラブラブ