春~ ブログネタ:梅と桜、どっちが好き? 参加中見るなら桜、食べるなら梅が好きですあと1ヶ月もしたら桜咲きますかね~早くお花見に行きたいです私の高校の近くが有名な桜の名所だったんで高校時代に桜見飽きた感がなくもないですがでもなんか春を感じますよね