梅と桜、どっちが好き? ブログネタ:梅と桜、どっちが好き? 参加中
見るなら桜、食べるなら梅が好きです桜
あと1ヶ月もしたら桜咲きますかね~!!
早くお花見に行きたいです車
私の高校の近くが有名な桜の名所だったんで高校時代に桜見飽きた感がなくもないですがガーン
でもなんか春を感じますよね晴れ