禁煙… ブログネタ:4月1日からJRのホームも全面禁煙。どう思う? 参加中電車は滅多に利用しないので、全面禁煙でも別にいいのですが…でも吸いたいのに吸えないとストレスもたまっちゃいますよね吸わない人やタバコの煙がダメな人なんかにとっては良い知らせですよね