恋はあなたを良くする?悪くする? ブログネタ:恋はあなたを良くする?悪くする? 参加中
ん~恋は私を良くもしますし、時に悪くもします…
やっぱり恋してると気分もルンルンでテンションも高く顔もニコニコニコニコラブラブ
でも彼と喧嘩したり二人の間にやなことあったりすると、気分もイライラ顔からは笑顔も消え…みたいなしょぼん
自分にとってプラスになる恋をしていきたいですね~ドキドキ