昨日うたた寝しちゃって4時くらいに起きて…
温泉入ってなかったのでシャワー浴びて、お弁当作ってそのまま仕事行きました車
寝不足だけど眠た~いって感じでもなくガーン
明日休みだし、ま、いっか晴れ
明日こそ確定申告行こうと思いますメモ
今日はこれから彼宅へ行く予定ですが。
連絡待ちです…
まだ仕事かな~