昨日うたた寝しちゃって4時くらいに起きて…
入ってなかったのでシャワー浴びて、お弁当作ってそのまま仕事行きました
寝不足だけど眠た~いって感じでもなく
明日休みだし、ま、いっか
明日こそ確定申告行こうと思います
今日はこれから彼宅へ行く予定ですが。
連絡待ちです…
まだ仕事かな~
入ってなかったのでシャワー浴びて、お弁当作ってそのまま仕事行きました
寝不足だけど眠た~いって感じでもなく

明日休みだし、ま、いっか

明日こそ確定申告行こうと思います

今日はこれから彼宅へ行く予定ですが。
連絡待ちです…
まだ仕事かな~