大阪で有名な蒸しパンを今日食べる機会があって食べてみました食パン
添加物を使ってなくて、卵とかバターも使ってないからヘルシーなんだそうで。
…でもすごぉーく美味しいってわけでもなく、ふつうな感じでガーン
私はベーグルの方が好きかなぁひらめき電球