蒸しパン大阪で有名な蒸しパンを今日食べる機会があって食べてみました添加物を使ってなくて、卵とかバターも使ってないからヘルシーなんだそうで。…でもすごぉーく美味しいってわけでもなく、ふつうな感じで私はベーグルの方が好きかなぁ