EXILEが⑭人になっちゃいましたねショック!!!
ビックリ…
増えない方が良かったんじゃないかな~なんて…
でもパフォーマンスがすごくなるのかな!?
ネット上では賛否両論みたいですがパソコン
これからどーなるのかな~音符