春になったら… ブログネタ:春になったらやりたいこと 参加中冬の間についたお肉を落とすダイエットですむくんだり冷えたりして代謝も悪いし…あと、ドライブですかね桜も咲くし、天気もいいし昨日彼がドライブマップを東北と関東のを買ってきてたのでそれみて場所決めますシャボテン公園でカピバラにあいたいな~今日はこれからデトロイトメタルシティのDVDみますクラウザーさーん面白いのかな