春になったらやりたいこと ブログネタ:春になったらやりたいこと 参加中
冬の間についたお肉を落とすショック!あせる
ダイエットですパンチ!
むくんだり冷えたりして代謝も悪いし…

あと、ドライブですかね車
桜も咲くし、天気もいいし晴れ
昨日彼がドライブマップを東北と関東のを買ってきてたのでそれみて場所決めますにゃー
シャボテン公園でカピバラにあいたいな~ラブラブ

今日はこれからデトロイトメタルシティのDVDみますテレビ
クラウザーさーんカラオケ
面白いのかな音符