薄い味、濃い味、どっちが好き? ブログネタ:薄い味、濃い味、どっちが好き? 参加中
私は断然薄い味が好きですラーメン
濃い味だと後でのどが渇いて渇いて…
それが嫌なんですしょぼん台風
カップスープもお湯はここまでっていう線のはるか上まで入れますコーヒー