コロコロ-20090220102130.jpg
コールスローがやたらに食べたくて作ってみましたクローバー
ドレッシングにはヨーグルトを入れてみたりにゃー
なかなかうましグッド!

今日は休みだけど、あいにくの曇り空雪
何しようかな~