小春日和今日は雨の予報でしたが夕方までは超天気が良くって絶好のドライブ日和でした彼と車で2時間くらいかけて地元で有名なとん汁屋さんと私の好きな美味しい黒酢酢豚がある中華料理屋さんへ帰り道にジェラートも食べてしまいました今日は食べ過ぎちゃったけど…たまにはいっか