今日は雨の予報でしたが夕方までは超天気が良くって晴れ
絶好のドライブ日和でした車
彼と車で2時間くらいかけて地元で有名なとん汁屋さんと私の好きな美味しい黒酢酢豚がある中華料理屋さんへラーメン
帰り道にジェラートも食べてしまいましたガーン
今日は食べ過ぎちゃったけど…たまにはいっかDASH!