ペットを飼うなら何を飼いたい? ブログネタ:ペットを飼うなら何を飼いたい? 参加中
ブログネタばかりですが…
ペット飼うなら絶っっ対に猫にゃー!!
もしくは大好きなカピバラドキドキ(笑)
こないだ実家で飼ってる猫2匹のうち1匹死んじゃったんです…
ペットは可愛いですけど死んじゃった時がつらいですよねハートブレイク