ペット ブログネタ:ペットを飼うなら何を飼いたい? 参加中ブログネタばかりですが…ペット飼うなら絶っっ対に猫もしくは大好きなカピバラ(笑)こないだ実家で飼ってる猫2匹のうち1匹死んじゃったんです…ペットは可愛いですけど死んじゃった時がつらいですよね