今日も仕事帰りに彼宅に寄り道
夕飯の買い物していきました
…と言っても白菜とキャベツのサラダと米粉パン
すっごく甘くてもちもちの美味しい私オススメのパン買っていきました
ヘルシー夕飯

鬼太郎のDVDみながらまったり
会社に車おいてあるって事で(新年会があったから
)一緒に会社まで
2時間くらいしかいなかったのに車に雪が積もってるぅ
モコモコ降ってるし
私の車は四駆なんですが、ぶれなくってやっぱイイなーって彼にほめられました(笑)
雪国では四駆に限りますね
雪道運転される方、お気をつけて~

もちろん私も含め…

夕飯の買い物していきました

…と言っても白菜とキャベツのサラダと米粉パン

すっごく甘くてもちもちの美味しい私オススメのパン買っていきました

ヘルシー夕飯


鬼太郎のDVDみながらまったり

会社に車おいてあるって事で(新年会があったから
)一緒に会社まで
2時間くらいしかいなかったのに車に雪が積もってるぅ

モコモコ降ってるし

私の車は四駆なんですが、ぶれなくってやっぱイイなーって彼にほめられました(笑)
雪国では四駆に限りますね

雪道運転される方、お気をつけて~


もちろん私も含め…