今日も仕事帰りに彼宅に寄り道家
夕飯の買い物していきましたにゃー
…と言っても白菜とキャベツのサラダと米粉パン食パン
すっごく甘くてもちもちの美味しい私オススメのパン買っていきましたキラキラ
ヘルシー夕飯クローバー食パン
鬼太郎のDVDみながらまったりテレビ
会社に車おいてあるって事で(新年会があったからビール)一緒に会社まで車
2時間くらいしかいなかったのに車に雪が積もってるぅ雪
モコモコ降ってるし雪
私の車は四駆なんですが、ぶれなくってやっぱイイなーって彼にほめられました(笑)
雪国では四駆に限りますね車
雪道運転される方、お気をつけて~台風台風
もちろん私も含め…