愛車が戻ってきました車
フロントガラスピカピカキラキラ
撥水も良いしグッド!
ただまた来週あずけなきゃなんですが…
フィルムシートを貼るそうで…
やっぱ自分の乗り慣れた車じゃないと調子でませんねぇ得意げ