コロコロ-20090121003306.jpg
仕事帰りにドン・キホーテで購入得意げ
苦くて美味すぃ~ひらめき電球

こちらも一緒に購入カクテルグラス
コロコロ-20090121004505.jpg
お酒なんて滅多に飲まないけど…
たまにはいいかな~
いただきますニコニコ