ケータイ ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? 参加中初めてケータイ持ったのは…今から9年前とかですが、壊したり水没させたり、なくしたりしたことは1回もないんです番号もずーっと一緒だし。もちろん機種変は何回かしてしてますがちなみに今使ってるのはドコモの902…変えたいけど今高いしなぁ