センター試験今日明日とセンター試験なんですねなつかしい…受験生のみんなはお弁当にカツが入ってるんだろうなぁ私もそぅだった気がする…センター試験の問題とか解いてみたいきもするけど、多分ほとんど無理だろうなぁ