オートサロンの帰りに初越谷イオンレイクタウンにも寄ってきました車
広いしでかいし人多いし!!
一通りみて、フードコートでご飯食べて(私はビビンバラーメン)、揚げパンの上にソフトクリームがのってるお菓子を食べ、高速で帰宅車
またまた帰り私、ほぼ隣で寝てました汗汗
明日仕事かぁ…
てか風邪早く治さないとなぁ病院