オートサロンの帰りに初越谷イオンレイクタウンにも寄ってきました
広いしでかいし人多いし
一通りみて、フードコートでご飯食べて(私はビビンバ
)、揚げパンの上にソフトクリームがのってるお菓子を食べ、高速で帰宅
またまた帰り私、ほぼ隣で寝てました

明日仕事かぁ…
てか風邪早く治さないとなぁ

広いしでかいし人多いし

一通りみて、フードコートでご飯食べて(私はビビンバ
)、揚げパンの上にソフトクリームがのってるお菓子を食べ、高速で帰宅
またまた帰り私、ほぼ隣で寝てました


明日仕事かぁ…
てか風邪早く治さないとなぁ
