3時起きで幕張メッセまで車
彼が運転手で風邪気味な私は助手席でほぼ寝てましたショック!
東京オートサロンは私は初めて行きましたが、カメラ小僧多っ爆弾
もちろんいろんなメーカーのブースはステキでしたキラキラ
でも広くって歩き疲れちゃったサンダル
にしても関東は快晴で雲一つないいい天気でした晴れ