東京オートサロン3時起きで幕張メッセまで彼が運転手で風邪気味な私は助手席でほぼ寝てました東京オートサロンは私は初めて行きましたが、カメラ小僧多っもちろんいろんなメーカーのブースはステキでしたでも広くって歩き疲れちゃったにしても関東は快晴で雲一つないいい天気でした