苦手なのは ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? 参加中ごめんなさいですね~ありがとうはしょっちゅう使いますが、謝るってやっぱ苦手きちんと謝るときはもちろん謝りますけどね