夜中日付変わってすぐあけおめメール
そして今日お昼過ぎに彼にメール
いずれも返ってこず…
仕事終わって電話しても出ず

絶対誰かと出かけてると思ったり

でも折り返し電話きて、実家行ってて今帰り道だって

なんか連絡こないと、勝手に色々よけいなことまで考えちゃう