考えすぎ夜中日付変わってすぐあけおめメールそして今日お昼過ぎに彼にメールいずれも返ってこず…仕事終わって電話しても出ず絶対誰かと出かけてると思ったりでも折り返し電話きて、実家行ってて今帰り道だってなんか連絡こないと、勝手に色々よけいなことまで考えちゃう