いつもと全く同じ感じで…
さすがに大晦日はお店暇だったけど、最後福袋の問い合わせがあってテンパった~ショック!

私明日(もぅ今日ですが)朝早いってことで彼とお蕎麦も食べれないし…
2日の夜まで会えないわハートブレイク
明日は誰と何してんだか台風
家でのんびりしてるってゆってたけど…
いーの、ほかの女といたって、私が一番なら台風
NANA読もっと(笑)