100歩譲ってタクミに
100人女がいても構わない
あたしがその中の一番であればいい
一位の座をキープしてみせる
何がなんでも


マンガNANAのセリフ
すっごい共感できる今日この頃…
彼にとって一番が私ならいいや
そう思うしかない