アンチ私はクリスマスとか大晦日、お正月、お盆…とにかく世間がにぎわってるときに一緒になって盛り上がりたくない部類ですどこか冷めてるんですよね明日(日付変わって今日ですが)大晦日だし、仕事終わったら彼宅に寄ろうかと思います先約があったらダメでしょうけど