私はクリスマスとか大晦日、お正月、お盆…
とにかく世間がにぎわってるときに一緒になって盛り上がりたくない部類です
どこか冷めてるんですよね
明日(日付変わって今日ですが)大晦日だし、仕事終わったら彼宅に寄ろうかと思いますラーメン
先約があったらダメでしょうけど