今日は彼と日帰り入浴ができる温泉施設に行ってきました温泉
彼といっても彼氏ではないですけどね…
温泉とかハッキリ言って大の苦手というか嫌いな私
でもサウナに入ってみたくて行くことにしました
タオルとかもかしてくれたし、化粧水とかドライヤー、くしもあったりで設備も良かったです
ただ、お風呂あがったあとメイクするのが面倒でスッピンでいましたが得意げ
スッピンにサングラスです
イイ湯だったな~