今日は彼と日帰り入浴ができる温泉施設に行って きました
彼といっても彼氏ではないですけどね…
温泉とかハッキリ言って大の苦手というか嫌いな私
でもサウナに入ってみたくて行くことにしました
タオルとかもかしてくれたし、化粧水とかドライヤー、くしもあったりで設備も良かったです
ただ、お風呂あがったあとメイクするのが面倒でスッピンでいましたが
スッピンにサングラスです
イイ湯だったな~

彼といっても彼氏ではないですけどね…
温泉とかハッキリ言って大の苦手というか嫌いな私
でもサウナに入ってみたくて行くことにしました
タオルとかもかしてくれたし、化粧水とかドライヤー、くしもあったりで設備も良かったです
ただ、お風呂あがったあとメイクするのが面倒でスッピンでいましたが

スッピンにサングラスです
イイ湯だったな~