有馬は完敗でした馬ハートブレイク
サムソン引退だし、有終の美を飾るかと思ってましたが…
やはりダイワスカーレット強し汗
2着が一番人気ない馬で、配当金がすごいことにショック!!!
当たった人、いいなー…